› 素人おじさん滋賀咲く版サッカー観戦記 › リフォームしてます

2013年12月14日

リフォームしてます

 ご無沙汰しております。

リフォームしてます


 スマホを買ってから、ちょっとこちらの方は置去りになってました・・・
 ( といいますか、ネタがないです )



 皆さん、サッカーしてますか?観てますか?

 ペットと遊んでますか? 野菜作ってますか?


 大阪の社会人リーグも結局見に行けなかったし、
 草津東も準決勝で負けたし、侍も府県ダメやったし、
 来年こそはHAPPYな笑顔観たいです。


 只今リフォームしてます。


リフォームしてます

 外壁を塗り直すついでに、灯油のボイラーからエコキュート
 IHクッキングに変えて
 それから屋根に太陽光パネルを載せちゃいます。


 どれだけ発電するかわかりませんが、
 10年間 1kwあたり38円で買い取ってもらえます。


 元が取れるか微妙ですが、まあ環境のためにヨシとしときましょう(^^)




Posted by 25f at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。