› 素人おじさん滋賀咲く版サッカー観戦記 › テクノネット › テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権

2014年03月02日

テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権


何年ぶりかの鶴見緑地。 駐車場が自動に変わってました!


すご〜い久しぶりのテクノネットの試合観戦となりましたが、
接戦を制して次週の決勝戦に進みました!

テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権

試合の方は、チャンスが沢山ありながら(たけしのフリーをポストに当てたり)

相手に先制を許し、「なんじゃ!」と思ってたら、

その直後のホイッスルから誰にも渡さずドリブルで持ち込んでの同点弾があり〜の、

技ありのシュートがあり〜の、泥臭いゴールがあり〜ので、面白かったです (^^)


チビちゃんも、お友達が沢山散歩してて、楽しそうでした!


得点シーンは写ってませんでした・・・


テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権
テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権
テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権
テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権
惜しくも相手キーパーに弾かれました・・・


テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権


テクノネット大阪vsOKFC 〜大阪府選手権



やっぱり生のサッカー観戦はオモロイですわ


同じカテゴリー(テクノネット)の記事画像
ねこパンチ
全社 関西予選 テクノネットvsアミティエ
大阪社会人決勝戦
アミティエは黒かった・・・
雨男 疑惑?
お米の配達で 万博まで・・・
同じカテゴリー(テクノネット)の記事
 ねこパンチ (2016-11-18 21:20)
 全社 関西予選 テクノネットvsアミティエ (2014-07-27 10:37)
 大阪社会人決勝戦 (2014-03-10 16:49)
 アミティエは黒かった・・・ (2012-07-22 21:50)
 雨男 疑惑? (2012-03-18 22:35)
 お米の配達で 万博まで・・・ (2012-03-04 22:04)

Posted by 25f at 19:05│Comments(0)テクノネット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。