› 素人おじさん滋賀咲く版サッカー観戦記 › 守山侍 › 守山侍 vs BSC.NEXT

2012年10月08日

守山侍 vs BSC.NEXT

 守山侍vsBSC.NEXT 6-2

守山侍 vs BSC.NEXT


 強風が吹き荒れて、ビッグレークとっても寒かったです (-.-)
 これからは防寒対策も必要な季節になってきました。
 ( 「ワークマン」で買ったヤッケが役に立ちました )


 前半を終わった時点で2-2であり、
 後半風下の侍は苦戦するのかな? と思っていたのですが
 終わってみると大差がつきました。
 気温が低かったので、運動量が落ちなかったのが良かったのでしょうか?

守山侍 vs BSC.NEXT

 
 この調子で4強頑張ってください (^^)


  ちなみに、ビッグレークのスタンドに
  私とこの「黒色のトイプードル」の他に、
  「白色」と「茶色」の2匹が観戦してました。

  侍の先制点の後に「キャンキャン」吠えていたのは、
  得点を喜んでたのでは無くって、茶色の友を呼ぶ鳴き声でした・・・・
 


同じカテゴリー(守山侍)の記事画像
侍 下克上ならず
実がなってきました
全社 滋賀県準決勝
全社 滋賀県予選2回戦 守山侍vs栗東FC
全社 滋賀県予選1回戦 守山侍vsSFC
和歌山は雪でした
同じカテゴリー(守山侍)の記事
 侍 下克上ならず (2014-04-29 19:22)
 実がなってきました (2013-04-07 17:44)
 全社 滋賀県準決勝 (2013-03-18 06:19)
 全社 滋賀県予選2回戦 守山侍vs栗東FC (2013-03-04 21:02)
 全社 滋賀県予選1回戦 守山侍vsSFC (2013-02-24 16:14)
 和歌山は雪でした (2012-12-09 21:10)

Posted by 25f at 08:15│Comments(3)守山侍
この記事へのコメント
こんにちは、NEXT(保護者)サポーターです。茶色トイプの飼い主でもあります。ブログを見ていたら我が家の犬のことがかかれていたので思わずメールしてしましました。今日はまた対戦ですね、応援に今日もいきます。でも犬は雨なのでお留守番です。ではまた。
Posted by NEXTサポーター at 2012年10月28日 13:38
こんにちは、NEXT(保護者)サポーターです。茶色トイプの飼い主でもあります。ブログを見ていたら我が家の犬のことがかかれていたので思わずメールしてしましました。今日はまた対戦ですね、応援に今日もいきます。でも犬は雨なのでお留守番です。ではまた。
Posted by NEXTサポーター at 2012年10月28日 14:22
 コメントありがとうございます。

 これからの季節は、
 夜のゲームを観るのは寒いっすね!

 また、お会いしましたらよろしくお願いいたします。
Posted by 25f at 2012年11月02日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。